おしり革命 ようすけ

50円でヒップアップをさせるパーソナルトレーナーのブログです。 最近、元気も売ってます。

熱狂再び。

またまた地方が

本物によって

f:id:oshiridegenki:20180822162002j:image

アップデートされる!!!

 

 

 

6月の箕輪講演会をキッカケに

たくさんの方と

繋がりができました。

f:id:oshiridegenki:20180822093229j:image

現在、結果を出し続けている

本物に触れることができて

地方では考えることも出来ない

貴重な経験をさせてもらえた。

 

 

 

地方にも思いを持った人達は

ちゃんといる!し

そんな仲間ができたことは

f:id:oshiridegenki:20180822093430j:image

なによりも、素敵なことだ。

 

 

そのメンバー達とは

オンライン上で交流は続き

Facebookグループ内で

交流を深めております。

 

 

 

今回開催される

トークイベントで

地方がアップデートされる機会を

得れることとなり

新たにFacebookグループが

誕生しているのですが

完全にお客さん状態で

眺めている日々が続いておりました。

 

 

 

再び、

"熱狂"できる機会を

得ることが出来たのに、、、です。

 

 

 

自分で出来ること探して

動かないとな〜。

そんな思いだけは持ちつつも

頭の中にだけでとどめるコトを

日々、続けた挙句

自分のする情報発信が

1ヶ月前の今日。に

なってしまったというわけです。

 

 

 

今回の僕のように

自分自身とのやりとりを

ひたすら続けている人も

いるコトでしょう。

 

あーだこーだ

考えたところで

やってない自分からは

いいイメージなんて

湧いて来るハズがない。

 

 

完成した素晴らしいものを

見てくれている方へ

届けられたらいいけど

情報発信をサボっていた僕が

素晴らしいものを

届けられる可能性は

いまの、自分の力ではムリ。

 

 

トークイベントの情報発信を

定期的に続けるコトで

最終的に良いものになるハズ。

その頃には

定員に達していますね。笑

 

 

 

やはり

日頃から発信されてる

この方のブログを

まずは見てもらいたい。

新しい時代にあった働き方って考えたことありますか?『サラリーマン2.0』 - 地方最高戦略!acw47

 

 

コレ見たら

行きたくなる。

 

 

 

どんどん

自分をアップデートしなきゃね。

 

地方だからムリ!!

果たして、本当にそうなのか??

 

 

そう思ってる方

NJこと

f:id:oshiridegenki:20180822162002j:image

西田二郎さんの話を

一緒に聴きましょう!!

 

 

◾︎ 9月22日(土)

開場 13時30分 開始14時 終了16時30分

場所 門司 赤煉瓦プレイス

↑で

お待ちしております。

 

 

スタッフ紹介制となっております。

参加したい場合は

ご連絡をよろしく願いします。

 

 

 

最後になりましたが

ここ数ヶ月間、自分の体に

インプットしすぎました。

 

当日は

アップデートされた

にしていきます。

 

 

 

 

#自分生き方2てん0

#NJトークイベント

#NJ人生100年時代