おしり革命 ようすけ

50円でヒップアップをさせるパーソナルトレーナーのブログです。 最近、元気も売ってます。

言い訳は、クセになる。

最近は

時間というものの大切さを

改めて感じている。

やったことないことをやっていて

クタクタで帰ってくるので

 

 

 

ブログが書けないです!!

 

 

そんな言い訳を

豪快にかましながら

ブログを書いていきます。

 

 

最近は、

自分が動いて、感じてきたものを

f:id:oshiridegenki:20180711191256j:image

f:id:oshiridegenki:20180711191416j:image

言葉にして提出。

そんなことを繰り返しています。

 

その中には

イベントのレポートもある。

f:id:oshiridegenki:20180711191333j:image

言葉としてまとめるのが

苦手な僕にとって

めちゃくちゃ時間がかかるコトを

毎日のようにやってます。

 

提出書類の様式は

全く決まっていないので

ハードルがめっちゃ上がってる。笑

初めてのことだし

調べながらやってるので

とにかく時間がいくらあっても

まるで足りない。

そう感じる、今日この頃

 

 

 

だから

ブログが書けないのです。

 

 

どうにかして

自分を正当化しようとしてますが

冷静に見て

言い訳

 

 

提出した書類には

感想や考えなども入れているので

自分の中の棚卸しが出来ているので

ものすごくありがたい。

 

 

 

だから

ブログを書けません

 

 

 

さすがに

やるべきことを先延ばしにすると

どんどん自分を苦しめてしまいます。

そして、何から手をつけて良いのか

全くわかんなくなります。

 

 

明日

グランシャリオで開催されるイベント

山口県山陽小野田市 | ケーキと焼き菓子のお店グランシャリオ

f:id:oshiridegenki:20180711191700p:image

コレに

心踊らせてる場合じゃない!!

 

 

7月17日(火)開催

どくろーのイベント

f:id:oshiridegenki:20180711185151j:image

概要とフライヤー作成

急がんとやばい!!!

 

タイトル

カイドクセヨ

〜身になる夜の読書術〜

 

場所

グランシャリオ

 

時間

20:30〜

 

参加費

5,000円

(1ドリンク+1ケーキ付き)

 

ここまでは決まってる。

後は作るだけだ!!!

 

内容、、、

とにかくヤバいやつです!!!

 

 

22:00まで

バスケの指導なので

家に帰るのが

23:00になります。

 

 

きっと、

寝てしまうんだろうな〜

クタクタで帰るから

寝てしまうんだろうな〜

 

 

もう、この意味がおわかりですね。

 

 

起こしてください!!!

 

 

企画書も作りたいので

 

 

絶対に

 

 

起こして!!!

 

 

 

では

バスケの指導に行ってきます。

 

 

 

言い訳せずに、頑張ります。

 

 

おしり革命