おしり革命 ようすけ

50円でヒップアップをさせるパーソナルトレーナーのブログです。 最近、元気も売ってます。

愛について。

とは

なんなんでしょうか。

 

 

ここ最近は

という言葉が

ずーーーっと

出てきています。

 

 

こんなことする奴が

f:id:oshiridegenki:20180928211907j:image

愛につい語ります。

 

誤って、このブログに

足を踏み入れられた方へ

 

 

あなたの求めてる答えは

一つも返ってこないと思います。

それでもよろしければ

お付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

実は

愛というものが

ずーっと

わからなかったんです。

 

 

そんなことを

書こうとしていたところ

道端で

ヒッチハイクしてる人を発見!!

ということで

乗せてみることにした。

 

 

目的地は

下関だったのですが

泊まるところは決まってない!

とのことだったので

引っ越ししたばかりで

荒れ狂う我が家に招待した。笑

f:id:oshiridegenki:20180929012007j:image

 

遅い時間だったため

スーパーで食料調達。

車中から

色々な話が聞かせてもらった。

マジで参考になることばかり。

 

きっと。こんな形で

アクションを起こし続ける人間が

成長していくのだと感じた。

 

1回目よりも2回目

2回目よりも3回目

同じことをやってるようで

実は、新しいことをやっている。

そんな感覚なんだと思う。

だからこそ

僕自身は彼に引き寄せられたのだと思う。

 

 

ちなみに

彼のカバンはこんな感じ

f:id:oshiridegenki:20180929012514j:image

なぜ、こうしているのかも

彼の話を聞くと

多いに納得できる。

 

 

今後の彼に

ますます期待したくなる。

とりあえず、眠たいので

今日は寝ます。

 

 

もちろん

布団の中で。笑