おしり革命 ようすけ

50円でヒップアップをさせるパーソナルトレーナーのブログです。 最近、元気も売ってます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1つだけテーマを決める。

誰かに伝えよう! 誰かに届けよう! そんな思いを持って 今日はブログを書くぞー!!と アプリを起動したものの なかなか書けずに 10分以上経過し、いまに至ります。 このままでは 書かずじまいで終わるな〜 なんて予想をしておりましたが こうして、手が動…

言い訳は、クセになる。

最近は 時間というものの大切さを 改めて感じている。 やったことないことをやっていて クタクタで帰ってくるので ブログが書けないです!! そんな言い訳を 豪快にかましながら ブログを書いていきます。 最近は、 自分が動いて、感じてきたものを 言葉にし…

宣言をすぐに撤回。

1人で考え事してみる。と ブログで宣言したにも関わらず 他人基準になってないか?? - おしり革命 考え事を1時間くらいした後 こんな場所に来てた。笑 こういった場所に行くと 自分の中にある なにかがくすぐられる。 美容室が主催した Y祭↓ Y祭-WAISAI-…

他人基準になってないか??

ここ数日 家に帰るとすぐ寝る。 そんな日々を過ごしていたので このままではマズい!!と思い 昨日からブログを再スタートしました。 "鉄は熱いうちに打て" この教えに従おうとしたら "ネタは熱いうちに書け"と どこからか聞こえてきたので その日 見てきた…