おしり革命 ようすけ

50円でヒップアップをさせるパーソナルトレーナーのブログです。 最近、元気も売ってます。

再会!!

昨日は保育園からの友人が

一年半のベトナム出向を終え

帰ってきた。

 

いつも

帰ってきた当日に

連絡をしてくる

とんでもなくタチの悪い友人。

 

それに付き合える自分。

暇人ということが

完全にバレてしまっている。

そろそろ

仕事をしないとあかんです。

 

 

行く場所に迷い

新山口駅近辺で飲むことに。

 

 

駅を降りて少し歩くと

セクシーな格好をした

綺麗なお姉さんに、逆ナンされた。

もしかすると

人生最大のモテ期到来かもしれない!!

そんなことを想像しながら

綺麗なお姉さんと歩みをあわせ

連れられるままについて行った。

 

 

 

薄々感づいていたけど

一目惚れさせられるほど

イケメンじゃない!!!

f:id:oshiridegenki:20180928132210j:image

そんなことは

重々理解している。

 

 

キャッチのお姉さんが案内してくれた

素敵なお店へは入らず

代わりにお姉さんに

焼き鳥屋を紹介してもらった。

 

店に入ると

店主が仁王立ちで待ち構えていた。

f:id:oshiridegenki:20180928125149j:image

 

おー

座りいや!!

 

案内されたのは

カウンターではなく

座敷だった。

 

 

注文はなぜか僕らの席だけ

店主に伝えるシステムだった。笑

焼き鳥は塩しか出さない!!という

こだわりのある店。

お任せで6本注文したはずなのに

なぜか10本きたり

オススメを聞いたら

それがテーブルに届けられる。

そんな

びっくり仰天な店だった。

 

 

たしかに

焼き鳥はうまかった。

そして

銀杏もうまかった。

 

ゲソ!!

注文した品は

出てこなかった。

 

 

やたら喋る大将は

めっちゃ楽しそうに

焼き鳥を焼いていた。

f:id:oshiridegenki:20180928125149j:image

カメラを向けると

なぜかキメ顔。笑

 

こういう店は大好きである。

 

 

ちゃっかり

店にいた女の子をナンパ

f:id:oshiridegenki:20180928135311j:image

実は、知り合いだった。

めっちゃ美人になってて

気付かなかった。

 

彼女は、店に入った時から

気付いていたらしい。笑

 

 

人生は、色々あって面白い。

これからも出会いを大切に、生きていく。

 

 

友人が食べたがっていた地元の味

f:id:oshiridegenki:20180928135753j:image

牛骨スープのラーメン

中華そば 蘭らん

中華そば 蘭らん (ちゅうかそば らんらん) - 周防花岡/ラーメン [食べログ]

 

友達の代わりに

美味しくいただきました♡

 

 

また会おう!!!