おしり革命 ようすけ

50円でヒップアップをさせるパーソナルトレーナーのブログです。 最近、元気も売ってます。

今後の展開。

周りも慌ただしくなり

人の紹介ばかりして

いっそも自分の報告をしてなかったので

そろそろ自分自身の報告も

ボチボチさせてもらいます。

f:id:oshiridegenki:20180930002022j:image

 

 

 

10月末に

施設をオープンさせるべく

動いております。

 

やりたい物件での契約が決まっていない。

こういった現状もあり

公表するべきか、悩んでました。

 

 

どの道

やる!

この事に変わりはないので

公表します。

 

 

もし

間に合わなければ

それはそれで

店舗の前まで来て

大いに笑ってください。

その方が

モチベーションが上がります!!

 

 

 

 

その施設は

オープンで温かい

そんな場所を作ります。

 

すごい漠然としてるけど

そこに集まる人のイメージは

みんなキラキラしてる。

 

それは

見せかけの輝かしさではなく

自分の人生に

何らかのコミットをして

突っ走ってる人や

突っ走ってる人を応援したい。

そんな人が

集まる場所を作ります。

 

 

 

現段階で

全く思い通りに進んでなくて

 モヤモヤすることもありますが

やる!

この選択しかないので

どんな状況になろうと

やっていきます。

 

 

もしよかったら

あなたの周りの

夢中人(むちゅうじん)を

紹介してください。

 

実際に会って

話をきいてみたいです。

年齢は何歳でもいいです!!!

よろしくお願いします。

 

 

ザックリと公表です。