おしり革命 ようすけ

50円でヒップアップをさせるパーソナルトレーナーのブログです。 最近、元気も売ってます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の展開。

周りも慌ただしくなり 人の紹介ばかりして いっそも自分の報告をしてなかったので そろそろ自分自身の報告も ボチボチさせてもらいます。 10月末に 施設をオープンさせるべく 動いております。 やりたい物件での契約が決まっていない。 こういった現状もあり…

愛について。

愛とは なんなんでしょうか。 ここ最近は 愛という言葉が ずーーーっと 出てきています。 こんなことする奴が 愛につい語ります。 誤って、このブログに 足を踏み入れられた方へ あなたの求めてる答えは 一つも返ってこないと思います。 それでもよろしけれ…

再会!!

昨日は保育園からの友人が 一年半のベトナム出向を終え 帰ってきた。 いつも 帰ってきた当日に 連絡をしてくる とんでもなくタチの悪い友人。 それに付き合える自分。 暇人ということが 完全にバレてしまっている。 そろそろ 仕事をしないとあかんです。 行…

スピードはクオリティを凌駕する。

土曜日に開催された講演会から もうすぐ1週間が経つ。 本当に早いな〜 そんなことを毎日感じている。 1日の経過が 早いのはもちろんだけど それ以上に 周りの変化のスピードが 早すぎる。 この変化を見てて いい意味で なにも思わなくなった。 3ヶ月前の僕な…

一歩ずつ

今回のイベントも無事に終わり それぞれが 勇気を持って蒔いた種が ものすごいスピードで 芽を出し始めている。 周りに見える芽が出た人もいれば 素敵な華を咲かすために しっかりとした 根をはっている人もいて 見ていて ワクワクする。 そして、この男も …

パッカーーーン。

一昨日から 何度も何度も書こうとしているのだが 頭をひねりすぎて なかなか言葉にできず 書いては消して 書いては消して その繰り返しである。 これが4回目なのだが そろそろ投稿まで持っていこう! そう決心したので どんな形であれ 投稿いたします。 激動…

人生はおもしろい。

今日も暇人が通りまーーーーす。笑 しつこいほどに 告知しているイベント 西田二郎 トークショー in 門司 増席分も 完売いたしました!!! 嬉しい。 そして 新たな出会いに ワクワクしています。 増席分も完売!! この投稿が上がった時 グループ内は 異様…

ヒートアーーーーップ!!!

9月22日(土)に開催される 西田二郎トークイベント in 門司 明後日に控え 出来ることはないか?と あれこれ 考える機会が増えています。 最近では 絵が上手な人と知り合う機会が増えたので 思い切ってお願いしてみた。 出来上がったのが コチラ↓ これ見ただ…

新たなタネを撒く

好き! すみません。 いきなり こんなこと言われると 戸惑いますよね。 でも 好き!! 本当に 大好き!!! こんな冒頭のせいで 今日のブログの内容が 一切 頭に入ってこなかったなら 冒頭だけすっ飛ばして もう一度 ココから ブログを読んでいただけると嬉…

いまの選択が、、、

3ヶ月ぶりに あの人に会ってきた。 幻冬舎の若き天才編集者 箕輪厚介さん 最近では メディアに出る機会も増え 地方でも 目にしたことのある方が 増えてきたのではないでしょうか。 先月末には マガジンハウスから 自身の著書も出版されました。 死ぬこと以外…