おしり革命 ようすけ

50円でヒップアップをさせるパーソナルトレーナーのブログです。 最近、元気も売ってます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

直感力

書こう!書こう! そう思ってる時ほど 言葉は出てこない。 やろう!やろう! そう思っている時ほど 手が動かない。 そんな時は 直感を頼りにするのが 最善策なのかもしれない。 昨日訪れた 熊本の阿蘇に こんなところがあった。 風の丘 阿蘇 大野勝彦美術館…

カッコイイ大人の条件

2日連続でブログをかいてる。 いつぶりだろうか、、、 なんだか 新鮮な感じがする。 きっと このタイミングで書かないと 一生書かないし 自分にとって 大事なことだから こんな風に文字として 残しておこうと思い 手を動かしている。 僕は昨年から こんな活…

熱狂再び。

またまた地方が 本物によって アップデートされる!!! 6月の箕輪講演会をキッカケに たくさんの方と 繋がりができました。 現在、結果を出し続けている 本物に触れることができて 地方では考えることも出来ない 貴重な経験をさせてもらえた。 地方にも思い…

熱狂すると、、、

最近 カフェに行く機会が増えた。 カフェで仕事をして "出来る風"を 演じようとしているわけではないので ご理解いただきたい。 行くからには 目当て、動機があるのだが いたって不純。 僕はそこにいる お姉さんに 熱狂してる!!!! 今日見たコチラ↓ “ブラ…

愛ある人の言葉。

こんな夜中に ツラツラと文字として 自分の学びを残しておきます。 きっと いまやらないと 確実にやらない。 そんなことが 目に見えてるからこそ やれるタイミングで やった方が良い。 眠たいから 明日にしよう!だと その明日には 今日あったことは すっか…

学びを活かす。

お久しぶりです。 あまりに久々なので 書き出しどうしよう、、、 なんて考えてたら 一向に手が動かない。 お陰様で いつまでたってもブログを書かない。 そんな日々が続いているので 今日こそは そんな自分との戦いに 終止符をうちます。 ここ最近は、意識的…