おしり革命 ようすけ

50円でヒップアップをさせるパーソナルトレーナーのブログです。 最近、元気も売ってます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな変化。

W杯が始まってから 各国の代表選手は 国の威信をかけて ロシアで戦っております。 一方 山口県内をうろちょろするだけで 一切でてない私は 中々に寝られない日々を (W杯観戦によるもの) おくっております。 今晩も フランス対デンマーク ペルー対オースト…

NIKUたらしNight in グランシャリオ

昨晩はMHRの3人が揃いまして 山口県の 山陽小野田市にある 超攻めたケーキ屋 グランシャリオ‪にて @bargrandchariot‬ 山口県山陽小野田市 | ケーキと焼き菓子のお店グランシャリオ NIKUたらしNightを開催!! 超フットワークの軽い 店主の恭ちゃん 職業 小…

自分の深みへ足を踏み入れる。

ここのところ 悩みに悩みまくって 新しいことに力を注ごうとし 完全にこれまでと同様の自分に 戻ってしまうとこでした。 ↑ 10ヶ月前の自分。 こんなことやってたな。 このスケッチブックを掲げ 駅前で座り込む。 子犬のような目をして ほぼ聞こえないような …

遂に、開幕!!!

このタイトルにしたら みなさんが想像するものは たった一つしかありませんよね。 コレから 世界中が驚くことになるだろう。 流浪の肉侍‪‬イノッチに 世界中が熱狂するはず!! 先日開催された 鹿児島での NIKUたらしNightは 大盛況だったようで 参加された…

正しさよりも楽しさ。

はじめまして おしり革命 ようすけです。 山口県で コンディショニングトレーナーとして 活動しております。 ちびっ子から 高齢者まで幅広い年齢層と関わり レッスンをさせてもらってます。 そんな仕事を もっと面白くしたいな〜 身近なものにしたいな〜 そ…