おしり革命 ようすけ

50円でヒップアップをさせるパーソナルトレーナーのブログです。 最近、元気も売ってます。

学びを活かす。

お久しぶりです。

 

あまりに久々なので

書き出しどうしよう、、、

なんて考えてたら

一向に手が動かない。

お陰様で

いつまでたってもブログを書かない。

そんな日々が続いているので

今日こそは

そんな自分との戦いに

終止符をうちます。

 

 

ここ最近は、意識的に

インプットを増やすようにしています。

 

インプットを増やす機会としては

本での勉強もいい

学べる環境に身を投じるのもいい

その他にも色々あると思います。

コレは人それぞれに

好き好きがあると思うので

自分自身にあった形で

やっていったらいいです。

 

 

 

 僕自身としては

学べる環境に身を投じた。

 

自頭が賢ければ良いのですが

お世辞でも賢いとは言えないので

時間をかけて学ぶことが

"自分にとって最適"

そう判断した結果です。

 

いい方を変えれば

時間をかけて

教育してもらうことを

選んだわけです。

 

 

大変になることは

重々理解しています。

ですが

学んでおかなければ

スキル、テクニックだけで

終わってしまう自分が見えたから。

 

それなのに

無視しておくのは

単なるバカ。

そうなる前に

学ばにどっぷりつかってみる。

その後の自分が

想像できなかった。

コレも理由の一つでもあります。

 

 

今更ながら

"稼ぐこと"

この大事さは

理解しておかないといけないですね。

 

 

そして

学ぶだけでなく

学びを活かしていかないと

自分が磨かれていかないので

その辺りのことも

頭に入れて頑張ろー。