おしり革命 ようすけ

50円でヒップアップをさせるパーソナルトレーナーのブログです。 最近、元気も売ってます。

遂に、開幕!!!

このタイトルにしたら

みなさんが想像するものは

たった一つしかありませんよね。

 

コレから

世界中が驚くことになるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oshiridegenki:20180620163626j:image

流浪の肉侍‪‬イノッチに

世界中が熱狂するはず!!

 

 

 

先日開催された

鹿児島での

NIKUたらしNight

大盛況だったようで

参加された方々が

彼のパフォーマンスに魅了され

虜になってしまったよう♡

 

 

正直、行けなかったことが

なによりも

ショーック!!!

 

 

 

行けないならば

企画すればいいだけ

 

 

僕の友人が店主をつとめる

攻めたケーキ屋

山口県山陽小野田市 | ケーキと焼き菓子のお店グランシャリオ

 

鹿児島から流れにのってきた

美味い香りを

山口県で嗅ぎつけ

NIKUたらしNight in 山口の

店舗提供をしてくれて

開催出来る運びとなった。

 

 

f:id:oshiridegenki:20180620165642p:image

 

募集開始から

10日で満員となり

彼のパフォーマンスに対する

関心の高さが伝わってくる。

勝手にハードルを上げる。笑

 

 

快くやってくれるイノッチもそうだが

開催を提案した際に

やる〜!!

すぐさま容認してくれた

ケーキ屋の恭ちゃんも

フットワークが軽いな〜と

感心することばかり。

 

 

これはどんな事にでも

共通して言える事だと

最近、更に思うようになった。

そして

箕輪さんがこんなツイート。

minowa2.0/箕輪厚介 on Twitter: "行動が速い人ははなんか提案来たときに、やります!行きます!って答える。 行動が遅い人は、やりたい!行きたい!って答える。 俺は全部、やります!行きます! と即レス。9割放置してしまうが。 まず、希望じゃなくて決断するのが大事。"

 

 

まさにそうだ。

 

 

昨日初めて会わせてもらった

起業家さんに

色々話し聞かれて

民泊のこと語ってしまったんだけど

 

お金出したらやる?って聞かれて

やります!!って答えたら

 

コレだよコレ!!って

なんかわからんけど褒められた。

 

 

たぶん

そういうことだと思う。

大事なことなので

再度、貼り付けておこう。

minowa2.0/箕輪厚介 on Twitter: "行動が速い人ははなんか提案来たときに、やります!行きます!って答える。 行動が遅い人は、やりたい!行きたい!って答える。 俺は全部、やります!行きます! と即レス。9割放置してしまうが。 まず、希望じゃなくて決断するのが大事。"

 

 

僕の周りの人たちは

そんな人ばかりになってる気がしている。

少なくとも

ここにいるメンバーはそうだし

f:id:oshiridegenki:20180620170634j:image

 

 

恋人か!ってほど

LINEしてる

MHR(ミートヒップラップ)の2人も

やろう!って言うと

すぐやる。笑

f:id:oshiridegenki:20180620170928j:image

あまりにもフットワーク軽く

行動に移す彼らに嫉妬してしまうことは

多々ある。

 

しかし、

どれだけ嫉妬しても

彼らの才能を自分は持てないし

頑張ったところで

彼らのようになることは無理。

 

 

 

だから、自分らしく!!

 

結局、人を羨んだところで

その人にはなれない。

そんな事を

30歳を目の前にして

色々な人に言われるようになった。

 

 

きっと

話をしてくれた人達の年齢になった時に

その言葉の意味が理解できると思う。

 

 

 

だからこそ

いまをがむしゃらに。

色々もがいたり

悩んだらしながら

自分がしたい事に

常に

WHYと問いかけて

進んでいく。

 

 

 

 

明日は

どくろーもやってくる。

f:id:oshiridegenki:20180620164200j:image

この人もまた

スゲェ才能の持ち主。

 

 

会えるのが楽しみでならない♡♡

 

 

夜はトランプ大会をやる!と

言い出してる奴がいるので

それに備えて

早めに寝ようと思う。笑

 

 

 

では

また次回お会いしましょう!!

 

 

 

NIKUたらしNight in 山口

定員になりました。

また、開催しまーす♡

 

 

 

感想はコチラから↓

大田 庸補さんのレターポット | LetterPot (α)