おしり革命 ようすけ

50円でヒップアップをさせるパーソナルトレーナーのブログです。 最近、元気も売ってます。

正しさよりも楽しさ。

はじめまして

おしり革命 ようすけです。

f:id:oshiridegenki:20180619134744j:image

 

山口県

コンディショニングトレーナーとして

活動しております。

 

f:id:oshiridegenki:20180619134940j:image

 

ちびっ子から

高齢者まで幅広い年齢層と関わり

レッスンをさせてもらってます。

 

 

そんな仕事を

もっと面白くしたいな〜

身近なものにしたいな〜

そんなことを考えていた矢先

コレを思いついたのです!!!

f:id:oshiridegenki:20180619135302j:image

 

 

元々、自分のお尻を触るクセがあり

(パンツの上から。)

"おしりを触ると安心する"

そして

おしりフェチでもありました。笑

 

 

楽しいかとだし

やってみよーという事で

思い切って

50円で

おしりレッスンを始めたのが

昨年の6月です。

 

 

 

気が付けば

一年経ってるし!!!

 

おしり革命

オンラインで販売もしてますが

こちらから買ってくれたのは

1人だけ。

 

 

うなっちょんや。

 

 

いままでやってくれた方は

自分でイベント企画したときに

足を運んでくれた方ばかりなので

何もやってないわけではない。

 

 

おしり革命としては

こんな形で活動しております。

 

この活動は

自分の引き出しを

かなり増やしてくれたし

この活動のおかげで

色々なことに対して

一歩踏み出しやすくなりました。

 

おかげで

こんな講演会を主催することができた。

f:id:oshiridegenki:20180619141505j:image

そしてなにより

たくさんの仲間が出来たこと

f:id:oshiridegenki:20180619141707j:image

僕自身にとって

とても大きな財産です。

 

 

 

思い出してみると

おしり革命始めるときも

箕輪山口講演会

依頼したときも

 

 

 

手が震えた。

 

 

 

いまとなっては

どちらも自分にとっては

大きな決断だったわけで

この繰り返しの中にこそ

素敵な未来が待っているのかもしれない。

 

なにをやるにしても

楽しいことばかりじゃない。

やりたい!と思ったことも

やってる中で

しんどくなることなんてたくさんある。

そんなとき

そこから目を背けずにやっていく。

その積み重ねなのかな。

 

 

今日も一日

全力で突っ走ろう!!

 

 

コレにて

こちらでの初ブログ終了!!!

 

 

今後とも

よろしくどーぞ。

 

 

おしり革命 ようすけ

僕へのレターはコチラ↓

大田 庸補さんのレターポット | LetterPot (α)