おしり革命 ようすけ

50円でヒップアップをさせるパーソナルトレーナーのブログです。 最近、元気も売ってます。

ヒートアーーーーップ!!!

9月22日(土)に開催される

西田二郎トークイベント in 門司

f:id:oshiridegenki:20180920131657j:image

明後日に控え

出来ることはないか?と

あれこれ

考える機会が増えています。

 

 

 

最近では

絵が上手な人と知り合う機会が増えたので

思い切ってお願いしてみた。

出来上がったのが

コチラ↓

f:id:oshiridegenki:20180920132021j:image

 

 

これ見ただけで

絵がすきなのが伝わって来た。

 

 

僕の代表作(左)

f:id:oshiridegenki:20180920143207j:image

アニメ化されたら

世界的にヒットの予感がするんだけど、、、

 

ちなみに

この犬の名前

スヌー℃ー

 

 

やっぱり

得意な人は得意な分野

出来る分野で貢献する。

ココに尽きる。

 

 

誰かの真似は出来るかもしれないけど

誰かになることなんて出来ない。

 

 

今回のメンバーは

ジローさんが大好きだからこそ

ジローさんなら、どうする?

そんなことを考えながら、行動してる。

 

 

 

それぞれ

色々なコトを感じたと思います。

それは動いたからこそ

わかるコトなんです。

 

意味もなく

猫になるやつもいたけど、、、

f:id:oshiridegenki:20180920150454j:image

⬆︎

こいつに関しては、ほっときます。

 

 

もしかしたら

恥かくかもしれないけど

恥をかくのは、その一瞬だけ。

 

そんなことよりも

突っ走って

恥かいて笑われる方が

なにもせず、笑ってるやつより

よっぽど幸せだと思う。

少なくとも僕はそう思ってる。

 

 

バカなんだから

動いてみるしかないんです。

動いて学ぶしかないんです。

 

 

お陰で人生は楽しくなってます。

 

 

当日

なんか出来ることないかな〜。

 

 

出来ること

本気で考えてみます!!!

 

 

なんも出てこんかったら

即興で

ジローさんの似顔絵を

コッソリ描きます。

 

 

では

当日お会いしましょう♡

 

残席わずかなので

参加希望の方は

お早めに僕に連絡をお願いします。

 

 

西田二郎氏トークイベントIn門司

9月22日(土)14:00~16:30(会場受付13:30)